2006年11月30日

ビジネスクラス

初めての海外旅行は香港だった。初めて飛行機に乗った。安いツアーだったけど、旅行会社の手違いで、飛行機が予約されていなかった。それで、初めてなのにビジネスクラスだった。それまで、ビジネスクラスは、ビジネスマンが経費を節約するための格安シートだと勘違いしていた。旅行会社に、何でビジネスクラスなんだ!って、文句を言ったような気がする。あれから今に至るまで、香港には結構縁があって、仕事を含めて20回くらい行った。香港は第2の故郷です。


この記事へのトラックバックURL

http://great.mediacat-blog.jp/t1423
この記事へのコメント
はじめまして(*^^*)
ちょこレピと申します。
読んで思わずわはは!と笑ってしまいました。
実は・・・私も最初の頃格安シートのことかと思っていたんですよ~。
Posted by ちょこレピ at 2006年12月11日 13:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい