2006年12月01日

ハナゲ

小学校2年生の時、鼻毛が出ていた同級生に、「ハナゲ」ってあだ名をつけた。可哀想に、中学卒業するまで、「ハナゲ」って呼ばれていた。あっ、中学の時は、「ハナゲマン」に出世していた。ハナゲマンは、よくいじめられていたけど、僕達の仲間の一人でいつも一緒に遊んでいた。昔もいじめられるやつはたくさんいたけど、彼らは決して孤立していなかったように思う。いじめるやつも、いじめられるやつも、みんな仲間だった。


この記事へのトラックバックURL

http://great.mediacat-blog.jp/t1465
この記事へのコメント
8年もハナゲ&ハナゲマンなんて…、よく頑張った。。。
Posted by マヤ at 2006年12月01日 10:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい